よくあるご質問 - ご注文について/在宅避難用ボックスについてFAQ

注文内容の変更・キャンセルはできますか?

注文内容の変更やキャンセルは、ご注文より30分以内とさせて頂いております。早急にお電話またはメールにてご連絡ください。

注文してどのくらいで到着しますか?

3~7営業日を目安に発送しています。尚、メーカー取り寄せの場合、生産納期に準じて発送いたします。
お待たせする場合は、弊社よりご連絡差し上げますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

支払方法について

当社公式オンラインショップで購入頂く場合、クレジットカード、代引決済、銀行振込が可能でございます。弊社直営のpioma楽天市場店やpiomaヤフーショッピング店での支払方法については、各ページの利用規約ページをご確認ください。

届け先が違う注文はまとめて注文できる?

お届け先を複数カ所指定することはできません。お届け先ごとにご注文の手続きを行ってください。

プレゼントとして送りたい

ピオマ公式オンラインショップ(楽天やヤフーショッピングを除く)では、メッセージカードの無料サービス実施しております。カート内の購入手続きページにて、メッセージカードの有無を指定できます。20文字以内であれば個別のメッセージを承ります。ギフト包装は承っておりませんので、ご了承ください。

領収書が欲しい

領収書の発行をご希望のお客様はご注文時に領収書希望の旨をお伝え下さい。

購入後の返品はできますか

食品等は未開封であってもお客様が直接口につける商品、消耗品、使用済みの商品については不良品の場合を除き、返品が出来かねます。

海外に届けることはできる?

お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。

CONTACT お問い合わせ

商品やサービスに関するお問い合わせは、
下記の電話または、メールにて
お気軽にご連絡ください。

ご購入はこちら

  • ピオマ
  • ヤフー
  • 楽天